頭皮・髪・肌・健康・悩み解消・・なるほど・・そうだったのか!!

72 髪を増やしたい・育てたい方にいい情報

  髪は血余って言って血流と密接な関係です

   早く効果を出す方法

   血の分散を作って 血行を良くする事です

   まず 身体の冷えをホットジェルで改善します

   お休み前に冷えている所に塗ってあげるんです

   髪が生えやすく お顔が若々しくなってきます

71 髪を元気に肌を元気に 身体を元気にし予防する方法

   自分の体に刺激のあるものを使用すると お血(血が汚れる)に

   なりやすく そのために自分の体が元気がなくなります

 例えば シャンプー ボデイシャンプー 洗顔 入浴剤 トリートメント

         アルカリカラー 香料  歯磨き粉 紫外線 有害物質・・・

   元気は皮膚を大事にすることかもしれません

   刺激のないもの 安心なもの 安全なもの・・・

   自分の身体は自然治癒力でメンテナンスします その力が発揮できるように

   是非 当店N1のハーブマジックソープの高濃度ハーブ生薬の商品で

   全身の皮膚のお手入れをおススメします・・・(3,500円税別)

 

70 どうして髪が衰えるんでしょうか?

   髪は血余っていって 血液が全身に回ってから髪に巡ってくるんだそうです

   末梢血管や血のめぐりが悪いと 髪が細くなってきてボリュームが出にくく

   毛穴からのデドックスもしにくくなります

   髪が衰えると同時に足のも衰えが来るそうです  

   年齢だからって諦めずに デドックスの頭皮洗浄を

   お試しください

69 通常のカラーを続けていると・・・ちょっと怖いですよ

   通常のカラーとは アルカリカラーやホームカラ―を言います

      通常のカラーを続けていると

● カラーに入っている化学物質が頭皮に残留しアレルギー体質に 

 ●添加物やコーテイング剤が頭皮や毛穴にも悪影響なんです        

 ●洗浄力が強い為に皮膚のバリア層が崩れ炎症が起きやすい  

 ●頭皮のかゆみや炎症は毛髪の老化と頭皮のストレスになりま

●使い続けていると頭皮が薄く硬くなり細毛の原因となります

●頭皮のバリア層が弱くなってシミたりピリピリしたりします

●人工の香料により自律神経のバランスを乱します

●伝導率(脳波)に影響して体の調子やバランスに影響しやすい

●自然治癒力と免疫力が弱くなり気の流れが悪くなりやすい

  ●コーテイング剤配合のシャンプーなどは静電気が溜まりやすい   

68 老化度数の勉強をしました

   健康  → 未病  →  病気  →  入院

   血が汚れて 血がドロドロ滞っている 体温が低い

   いろんな要素で病気 入院となっていくそうです

   その勉強の要点をまとめた用紙がありますので

   希望の方は 声をかけて下さい

67 肌の弾力の3大要素は?

   この3つが肌のハリ・ツヤ・モチモチの決め手です

   1・ コラーゲン

   2・ セラミド

   3・ ヒアルロンサン

66 無添加シャンプーって本当に安心?

   最近ナチュラル志向によって無添加シャンプーは登場しました

   無添加シャンプーってすべて自然派なのか?

   体に悪いものは入っていないのか?

  と言われると実はそうではないのです

  なぜなら 無添加シャンプーを名乗るのに決まった法律や

  制度がないんです。

  つまり メーカーが悪く言えば勝手に無添加シャンプーと名乗っているんです

  どのメーカーも無添加シャンプーと名乗る以上、いわゆる

  アレルギーなどの皮膚障害を起こす可能性のある成分などの

  厚生省が定めた指定成分を排除し

  「表示指定成分無添加」を「無添加シャンプー」の始まりです

 消費者の注意を促すために現在は全成分表示を義務付けられました

  あまり良くない成分を外している、つまり無添加にしている事のようです

65 シャンプーしてもすぐ頭皮がべたつく・・そんな方に

 色々なシャンプーを使っても 頭皮がべたつく・・やっかいですねcoldsweats02

 まず、頭皮を裸にしてあげます・・あれれ・・聞いたことないですか?

 ほとんどのシャンプーは、コーテイング剤や合成界面活性剤などが

 配合されていますので頭皮に残留してしまいます。

 その残留物をキレイに除去します。

 もちろんご自宅で出来ます。

 アミノ酸系のシャンプーやムコ多糖類系のシャンプーは

 洗浄力がありますが頭皮の保湿も残しながら洗う事が出来るんです。

 Sポワールでは ブルーコンティエシャンプーをおススメしています

2010_0814_093020cimg4753_2

  頭皮の臭いが気になる方や皮脂分の多い方におススメします

  ムコ多糖類のでんぷん糖質のハーブ生薬成分の商品です

  敏感肌やアトピーの方も是非お試しください

          2,800円(税別140円)

64   リンスとトリートメントの違い。。。実は基本構成は同じだったんですよ

   様々なメーカーからリンス・トリートメント・コンディショナ―などが発売

   されていますが、成分を見るとほとんどどれも一時的に髪の

   コンディションをアップさせるものなんです

   基本的に油分・リンス剤・保湿剤(大多数はシリコンも)で構成されています

  シャンプーご使用することで、髪に皮膜を作り、ツヤや潤いを与えます。

  また、しなやかさ向上・静電気防止などの効果を発揮させます

  Sポワールのハーブマジックヘアパックは 

  髪と頭皮をいっぺんに 植物性油分で保護や手触り 静電気防止 紫外線予防

        頭皮の酸化防止といっぺんにお手入れができるんです

63  皮膚から吸収される経皮毒の障害って・・・・怖いんですよ

   毎日なにげなく使用している シャンプー リンス 化粧品 クレンジング

   食器洗剤  合成界面剤入りのカラ―剤・・・いっぱいあるんですね

   皮膚から8秒後に生殖器に行ってしまうんですって・・また それらの

   化学物質が全身に回って体の機能や体の体質に変化を作り ジワジワと

   異変が起こってきます  知らない間に アレルギーや敏感肌や肌のくすみや

   頭痛 肩こりや何気ない不調が経皮毒という 体に異物をいれてしまうことにより

   体調不良が深刻になってきます  

   そんな 経皮毒の心配いらない ハーブマジックは Sポワールでは

   真剣に取り組んでいます

   ハーブマジックのソープは 全身の皮をキレイに保湿しながら清潔に

   維持できるように 特許をとっています・・

   是非 安心して ご来店くださいね

62 クセっ毛がなくなってストレート毛にしたんですが ・・・・

   年齢や食べ物や生活環境でも髪のクセの出方が違います

 クセ毛の方は何らかのアレルギーによるものが多いようですが

   アレルギーって一言で言っても実は深いんです

   大気汚染されているこの空気でも 深々とアレルギー物質が

   体に蓄積されていき、毎日使うシャンプーや化粧品 ボデイシャンプー

   入用剤などの経皮から侵入する合成界面活性剤やコーテイング剤など

   によっても 深々と蓄積されていつの間にか敏感肌に変わって

   肌に異変が起こってきます

  髪の毛は、皮膚が変化して髪になったんですって スゴイですね

  クセっ毛をストレートにしたいなあ・・と思っている方は

  このアレルギー物質を体に入れないことと、大気汚染などで空気や花粉

  紫外線・乾燥などから体を守る為に デドックスをしてあげるといいんですが

  お家で、できる方法と美容室でできる方法があります

  ご紹介していますので ご来店をお待ちしています

61 ストレスで髪が抜けるって本当です!!

   日本人の髪の本数は平均10万本と言われています。

   毎日 通常抜ける髪は50本から100本と言われていますが

   ストレスで髪が抜けていく事もあり得るので

   ストレスをためすぎないように。

   ストレス解消は 即効性のある頭皮洗浄やHMトリートメントがおススメです。

60 パーマヘアをキレイに作りたい・・そんな方に・・・

  シャンプー後、トリートメントをつけて乾かす前にムースやワックスを

  付けて乾かし、仕上げにしんなりなじむツヤ出しをつけるとGOOD!

59 前髪のクセが気になる方は部分ストレートをおススメ!

   湿気が気になる毎日ですね・・

   クセッ毛の方は毎日大変ですね 是非前髪ストパーを

   お試しくださいね。

58スタイリング剤は 使用量を良く見て使った方がいいんですって・・

 特にアルコール分が入っているスプレーはダメージを与える事がある

  ので 付け過ぎには注意しましょう。

  お顔や首筋にスタイリングのコーティング剤が触れるとアレルギーの

  セラミドのスタイリング剤がおススメします

57濡れた髪で紫外線を浴びない方がいいんですって・・

  濡れた髪に紫外線が当たるとダメージが大きくなると言われています。

  地肌も蒸れると 炎症やかゆみの原因になるので しっかり乾かし外出する

  事を おススメします。

56 朝と夜の両方洗う方は トリートメントだけで朝はOK・・

  二回洗う方は 洗いすぎを防ぐ為 朝は流して トリートメントのみで

  寝ぐせをとれば十分。汗をかいた場合はしっかり流しましょう。

55 プール後の髪は塩素で傷みやすいんですって・・

  プールの塩素は髪に大切なメラニンケラチンに害があるので

  プール後はしっかり洗い流しましょう。

  もちろん 頭皮にもケアをおススメします

54 セット後など スタイリング剤を使っている時の洗い方は・・ 

  無理にブラッシングをせず シャンプーをしっかり泡だてて 包み込む

  ように洗うといいですよ。

  その泡の成分はムコ多糖類のでんぷん糖質だと最高のシャンプーですよ

53 シャンプー前の予洗い(お湯で洗う事)が大切なんですって・・

   シャンプー前にしっかり髪と地肌を流すと 髪の汚れの八割位は

   落ちています。

   80%が余洗いで汚れが落ちますので ゴシゴシと強く洗わなくても

   キレイになるんですね ・・心配な方は頭皮をご覧いただけます

52 白髪を抜くと増えるって事はないと・・毛髪科学者が言っています

   白髪を抜いても増えませんが 毛根に負担がかかるので 白髪は

   抜かずに根元から切りましょう。

  白髪は、頭皮の炎症や血行不良等の原因も考えられますので

  頭皮診断を無料で出来ますので 是非ご来店下さいね  

51 シャンプーでやってはいけないのは 過剰な洗浄なんですって・・

   頭皮の汚れはきちんととったほうがいいですが 洗いすぎて

   皮脂をとっつてしまうのは逆効果なんです。 

   とってもいいシャンプーの基本は

   皮膚は身体を守る1枚の皮です。だから全身の皮膚を全体洗う事が

  できるソープは基本的に最高のシャンプーとなるんですょ

  Sポワールおススメは、HMソープを3倍に薄めてお使いいただく

  商品ですよ

50 髪質が変わることで クセ毛も落ち着くんですって・・

   年齢や食べ物 毛穴をキレイにする事でクセの出方は変わって

   くると言われています。

  頭皮のお手入れは 髪質を改善するとともに 体のバランスや

  気分までも改善する とってもいいリラクゼーションになるんですよ

49 最近のアレルギーは 複雑なアレルギーが多くなってきたそうです

   個々の体質により アレルギー許容量が違います

   いかに 自分の体に刺激物(毒)をいれないようにするか?が

   重要になってきました。

   体質改善には時間もお金もかかります それよりも

   毎日の生活で体に刺激物を入れないように取り組んで欲しくって

   Sポワールでは 

   肌のバリアを強くする 自然生薬の洗顔やボデイの肌を

   強くするハーブマジックを提案しています

48 リンパの流れが悪いと 毒が溜まるんですって・・・知ってましたか?

   体にはリンパが張り巡らされていて体を守るために

   毒を流しています・・・リンパが張ってきたり 頭痛・肩こりに

   なったりしたら注意信号です・・・

   ご自分でもリンパマッサージできます

   アドバイスしています 手取り 足とり ・・

47 肌を頭皮をキレイに作りたい方はPM10時~AM2時までに

 PM10時~AM2時までに肌の修復が行われます

   肌を清潔にして、コラーゲン・ヒアルロンサン・セラミドを補います

   水分をとり、PM10時~AM2時までに睡眠をとるようにしましょう
   モデルさんも実行してるんですね

46 自律神経のバランスが悪い方は 天然素材の香りで・・改善しましょう

   自律神経は私達の意志とは関係なく自動的に行われます

   心臓がドカドカ・・ 胃腸がムカムカ・・ 汗がタラタラ・・呼吸がハアハア・・・

   肩こり 無気力 その他 いっぱい自律神経が自動的に行われるんですって

   自律神経の不調を改善する為に いろんな方法がありますが 香り(アロマ)

   があります 実はこのアロマは 自然界の抽出した香りだけが 効果が発揮

   するそうです。

   商品を買うときは 裏面に記載されているアロマ植物を見て買って下さいね

45 血余で、髪が元気に育つんですよ

   全身に行きわたった血液の余りが血余っていって

   髪の毛が育つんです  だから 健康だと髪が丈夫に育ち

   髪が丈夫に育つと身体も健康だと言う事につながります

   頭皮の血行を良くすることで 健康な体をつくるきっかけとなり

   HMトニックは そんな役目も担っています シャンプー後につけていただきます

44 体に電磁波が溜まってくると、キャップが開かない・・力が出ない・・・

   電磁波が溜まってくると静電気が起きやすく さらに アレルギーになりやすい

   ってわかっていたんですって

   電磁波の解除は 静電気の解除は やっぱり 高濃度植物エキスで

   解除して下さい  毎日の化粧水はやっぱり高濃度の化粧品がおすすめ!

   最近 商品をお使いのお客様から 手から静電気がビリビリってこないのが

   たまらなく嬉しい・・という声を聞きます。 

43 額や鼻が光っている方は、リンパの流れがいいんですって

   リンパの流れがいいってことは、身体から老廃物の異物を排出しやすく

   体液も流れやすいんですって: あなたの額・鼻筋はいかがですか?

42 自分の体に合わない商品を使用すると ミトコンドリアで反応していまい

   肌や体に炎症を起こしてしまいます

   もともと人間の体は 自己防御作用があるんですが

   体に異物と思われる物質が侵入すると その毒素を

   排出しようとします・・・が 出来ずになってしまうと

   体の不調となってきます。  だから・・・

   体に異物と思われる添加物やコーテイング剤の入っていない

   HMソープで 全身の皮膚を洗い バリアの強い肌を作りましょう

   肌が強いと 乾燥や紫外線 花粉 刺激物質から 体を守ることにつながります

   ご自分の体は 自分で守りましょう

41 通常のカラーをするとジアミンで、炎症して血がひっついて

   お血になりやすく、肩が凝ったり、頭痛がしたりして

   体調不良になっていきやすいんですって・・・

   Sポワールでは ハーブマジックカラーで自然生薬が高濃度練りこんでいて

   頭皮や髪に負担がかかりにくく開発しています

   沢山のお客様から支持頂いています 

40 血流が良くなると 病気が近寄らなくなるんですよ!

   当たり前のようで なるほど・・と思っちゃいますね

   毎日使っている 日用品を振り返って見て下さい・・・

   香料・サラサラ感じの添加物・しっとり感じのコーテイング剤・・

   皮膚から入る経皮毒・・・・・ 

   そのような事・血行を良くする事のアドバイスしています

39 市販のシャンプーの広告に騙されないで・・

   コーテイング剤や添加物で頭皮が酸化されて

   硬くなってしまいやすいんです

   経皮毒になりやすく、お血に・・生理痛に・・頭痛・・肩こり・・

       細毛・・・抜け毛・・・ボリュームダウンに・・・

   安心・安全HMソープは 特許商品なんです  

38 なんでも 自分が良くなるって事が一番の贅沢ですね

    行動に移す事をおススメします

37 唇がうすく 乾き ツッパリ ピリピリ ・・・のお客様に

   生薬やセラミドで出来ているリップクリームがあります。

   唇に血行を良くしながらケアできるんですね

   1,890円です 凝固剤が入っていませんのでクリーム状です   

36 アレルギーの特効薬があるんですよ

   頭皮洗浄と言って体の異物を頭皮からデドックスできるんです

   体に異物が入ると体調不良の原因になります

   体に異物ってなあに?

   結構あるんです・・花粉・大気汚染・食品添加物・ストレス・添加物

              皮膚から入る経皮毒

   アレルギーは、鼻炎→アトピー皮膚炎→喘息と移行してきます

   鼻炎かな?と思ったらその時点でケアが必要です

   Sポワールでは 頭皮洗浄で活性酸素からくる病気の予防をおススメします

35 自分の健康を維持したい方 良くしたい方に・お金かけれますか?

   今の時代だからこそ 濃度の濃い生薬で自分の健康を作りませんか?

   1番は頭皮に血行を良くする事ですが

   えっ?お金がかかる?・・・

   お金をかけない方法・・・・添加物の入っていない商品で自分で皮膚を洗う

                   冷たい水で頭を洗う

                   半身浴しながら首筋のリンパをマッサージする

                   体を温める飲み物や食事 睡眠 運動

  お金をかけてもいい方法・・・上記の方法に + Sポワールに週1回来店

   さあいかがでしょう・・・お待ちしております

   心と体にいいハーブマジックコースが色々あるんですよ

34 元気な体や免疫力を作るには○○が1番です!

   1番・・・腸・胃・消化器官なんです

        体に異物が入ると体調が崩れやすいんです そんな時体温を

        上げて働きを良くします 例えば、入浴 温泉 温かい食事とか・・

   2番・・・皮膚や頭皮の血行になります

        皮膚の役割は、体温調節・体の保護調節・知覚作用・分泌作用

        呼吸作用・吸収作用と6つの役割があるんですね

        頭皮の血行を良くすることで、自律神経の改善に効果が高く

        即効力のあるハーブマジック血流コースは皆さんから好評です

        一応 1,570円なんですね      

33 キレイなお肌・髪を目指す方は、

   頭皮の健康(青色)からのケアが1番早道なんですね

   首筋から後頭部→頭頂部→前頭部→お顔の肌に血行が行きわたり

   お顔が透き通るようにキレイになります

   そんなお望みのお客様には

   プリンスケアコースがおすすめです。

   所要時間は、90分  6,300円とお得なんですね

   ご自分の為におススメします。  

32白髪・細毛・頭皮の臭いが気になる方

  皮膚は28枚の層から成り、皮膚が薄くなるとバリア層が弱くなりやすく

  ひび割れがおきて 水分が蒸発し、白髪・細毛になりやすく

  頭皮も皮脂の臭いがしてきます

 水分が蒸発するので 乾燥やフケが出やすくなります

 また、頭皮が硬くなってきます 毛髪の育成に良くありません

 その様なお客様には

  ハーブマジックソープを3倍に薄めて頭皮につけて頂きます

  自然生薬ですので、シャンプー効果と頭皮の柔軟効果と頭皮に

  すばらしい効果を発揮します。

31 花粉症の方は、鼻の粘膜から胃腸にきて炎症

  するので胃腸炎になりやすいんです

  朝起きたら すぐ、ぬるま湯300CC飲んで、フルーツ(りんごがベスト)

  を食べて酵素を作りましょう

30 便秘の人は ウエスト3センチ太くなるんですって

  暴飲暴食は、胃腸に負担をかけるんです

  腸がキレイな人は、肌がキレイなんです

29 ニキビ 吹き出物は 内臓の鏡です

   どこに出ていると どこが悪いかは、イラストを参考にして下さい

   熱と老廃物は、余分な栄養・分解できない毒素なんです

   毒素を出さないという事は おしっこを止めるという事なんですって

28 体の体温が低下している方は 手や皮膚が固くなってくるんです

  体温を1度上げると 抵抗力が付きますので 風邪をひいても

  治りやすくなります

27 今までのようにしっかりシャンプーする方は

  皮(頭皮)が薄くなり 皮脂分や水分が減少するんです

26 気の流れの重要性について

  気の流れが悪いと自然治癒力が動かないので

  脳からの指令がうまくいかないので、自律神経が乱れやすく

  不調が現れて 健康的な体をうまく働かせる事が出来なくなります

25 アレルギーがひどくなると 唇が白くなるんです  

  アレルギーの初期症状は、手が荒れやすく、耳の後ろが切れやすく

 体のどこかが痒くなったり 胃腸の調子が悪くなりやすいとか・・・・

 いろんな形でお知らせをするんです

 対策はまず、アレルギー物質を体に入れない事です

 経路として→経口 経皮 経鼻 経目 など侵入経路の予防になります

 経皮として 肌を強くする事が(キメを整える)重要となります

24 理想の肌はスポンジケーキみたいな肌なんです

  柔らかくモチモチしています

  乾燥肌やキメの荒い肌は硬くなってしまいます

 そして ひび割れたり、シワ、シミも出来やすくなります

 対策として 洗顔もメークも落とせるスキンソープ(4,500円)がおススメ

  とうもろこしのモッチリ泡がお肌に保湿と柔らかな肌を作ります

23 自律神経は、自分はコントロールできないので

  脳からの指令で自動的に働かないと自律神経が乱れ、

  不調が出ます。そんな昨今は環境汚染や 大気汚染などを

  含め、脳波が乱れやすく健康な体を維持することが容易では

  ありません。

  そんな方の為に 開発者 島は高濃度の自然生薬で最大の効果を

  発揮できるように 長年研究し、特許取得した商品群です

  脳を活性化すると どのように体調が変わるか・・・

  是非 お試し頂きたいと思います

22 脳と健康は密接な関係にあるんです。

 脳がベストだと身体全身の体調がいいんです

 脳が全てコントロールしています

脳を活性化するハーブマジック商品を使用する事により

全身の気の流れが働き 健康的に体がうまく働かせます

21 フケはどうして出来るのでしょうか?
   1・バリア層がひび割れてひどくなって出ています
   2・バリア層が減ってきている
   3・頭皮の水分不足
   4・花粉症になりやすく アレルギーにも・・・
   5・夜 眠れない人もフケが出やすい・・
  対策として
   予防と対策が大事なんです
   お悩みの方は 頭皮診断にご来店を・・・

   
⑳ 市販のシャンプーはコ―ティング剤が何重にも
   乗っかってコ―ティングされているので
   頭皮や毛穴のも悪いんです・・


⑲頭皮が臭い・・・なぜか
 シャンプー剤やスタイリング剤などに入っているコ―ティング剤が
 頭皮に残留する為 皮脂を混じって臭いになっていきます
 対策は、頭皮に安心なシャンプーとシャンプーの仕方とシャワーの温度が
  決め手!となります
 

⑱免疫低下とは 風邪をひいても治りにくく、
 体に出るいろんな症状も治りにくく、
 健康に戻す為の再生が追いつかないんです
 対策は、 脳波の活性化なんです

 免疫力を高めるシャンプーの仕方
 自律神経改善するシャンプーの仕方

      を ご紹介中です 

⑰ホームカラーやアルカリカラーは 頭皮や髪に刺激が強いので

 1・皮膚の炎症(バリア層のトラブル)

 2・シミたり(白髪の発生につながり、フケ、経皮毒の原因・・・

 3・細毛の原因に

 4・頭皮のストレスに・・

 5・皮膚のコラーゲンが分解して皮膚のツッパリに・・

 6・敏感肌の原因に・・

 7・アルカリカラーには刺激伝達物質がある為に、現れると

  最初に手荒れがしてアレルギーに・・・

 身体の為にハーブマジックカラーをおススメします。

⑯健康で元気のある身体を作りましょう!さてどのようにして?

 東洋医学では、1・気の流れ 2・血の流れ 3・水の流れ 4・脳波の活性化

           5・お血の改善 6・栄養 7・睡眠 8・運動

 それを取り入れてパーマやカラーやケアコースがあるSポワールは

 やっぱりおススメ!

全身の肌は、皮膚は身体を守る第一のバリアなんです

 皮膚のバリアが弱かったら 紫外線から・・乾燥から・・放射能から・・

 大気汚染から・・身体に異物が入り体調不良の原因に・・・

 ハーブマジックの3倍で、薄めて使用するソープは肌をしっかりと

 作っていく不思議なソープです。(PRでした)

⑭ 頭皮を見て、髪の毛の本数が少ないかな?と思ったら

 血流が衰えている為に小毛が出てこないんですよ

 髪の毛の赤ちゃんを増やすには頭皮の血行を良くするんです

 Sポワールではマイクロスコープで、確認しながら対策を提案していますよ。

⑬ 肩こりのある方は要注意!

 若い調子で頑張るとお血から体調不良に・・さらに

 病気になりやすいんですよ!

 肩こりや頭痛のかたは、リンパマッサージや血流コースがおすすめ!

⑫成人の方や若い方もアレルギーが増加しています

  予防は、皮膚のバリアを作り、全身の皮膚のバリアを強化するんです

  ハーブマジックのソープは全身用ソープなんですね

  赤ちゃんからお年寄りまで安心して使用できる特許商品で、

  とても人気がある商品なんですよ。

⑪ キレイな顔肌は、透き通っていないといけません

 電磁波が溜まると静電気が起きて脳波の動きが悪いので

自律神経のバランスが悪く「くすみ」が出てきます

自宅でのケアも電磁波を解除して静電気が起きない

身体にするといいんです

さて、どうするかと言うと、自然生薬の成分の商品を自分の為に

使ってあげて下さい・・・とても楽になるんですよ

⑩若い汗って知ってますか?

若い人は汗がサラサラなの・・デリケートな方や若くない方って

汗がドローっとしてるんですって!

年齢が若くってもドローっとした汗が出ていたら要注意ですね!

⑨ アレルギーや敏感肌の方は電磁波が溜まり易く

   静電気が起きやすいんだそうです

 静電気の起きにくい身体にしていくことをおススメ!

また ちょっとPRを

ハーブマジックの化粧品は高濃度生薬使用なので

静電気が起こりにくくなる身体になりますよ・・・そして

「気」の流れも強くし 肌を強くしてくれるように開発者の島が提言しています

2010_0814_093027cimg4754

⑧今日は元気ってわかるのは小指のオーリングでわかるんですよ

  小指の力が強いと今日は元気なんです

 でも 弱いと気の流れが悪いので何をやってもうまくいきにくいんです

 脳からの指令が弱くなっているんです

脳からの指令を良くするには 「気」の流れを良くすると

いいアイデアややる気がでてきます

簡単な方法は ハーブマジックのトニックを頭皮につけるんです。

2010_0814_093034cimg4755

⑦主婦湿疹や頭皮のかゆみ・フケ・抜け毛・かさぶたも

 シャンプーや食器洗い洗剤などの合成界面活性剤による

特にシャンプーは、毛穴が大きい頭皮に使用しますので

経皮毒はシャンプーして8秒後には 有害物質が主に生殖器や

子宮のほうに行くんですって。

子宮内膜症や子宮筋腫の若年令化が進んでいるんですよ

健康な皮膚を作る為に

健康な身体を維持するために

2011_0426_084839cimg9745

経皮毒が0の安心なシャンプーで、全身の皮膚を強くしながら

洗う事が出来るハーブマジックシャンプーがおススメ!

⑥皮膚から身体に悪い添加物や有害物質が入って行くんだって!!

 経皮毒って言って皮膚から経由して身体に悪さするんですよ

Df_2

毛染め剤で、皮膚障害やアレルギーの危険性が・・・

近年、ヘアカラーが身近な存在となり、手軽に染められる事が出来ますが

経皮吸収がとても強いんです

皮膚バリアの弱い頭皮につけるととても危険です

呼吸困難・花・口腔・のどなどの粘膜系の痛みやせき込み

血液循環の障害などに至り易くなります

接触皮膚炎・粘膜のむくみ・結膜炎・鼻炎・気管支喘息

貧血・腎機能障害を起こす恐れがあります。

⑤ ハーブマジックの商品って全ては

血流を良くして免疫力をアップして細胞を傷つかせなくし、

傷ついた細胞を治していこうとする

生薬が濃く入っているんですよ

④婦人科の病気は お血の始まりなんです

 手足の冷えや腰痛も体調を知らせてくれるんですね

 血流を良くして免疫力をアップしましょう!

③ 免疫力をあげる1番のいい場所は

 首筋や頭部なんですよ

首周辺には毛細血管やリンパの流れや脊髄体液など

身体をコントロールする大切な指令塔が集まっています

元気の出ない方は、Sポワールの血流コース(1,570円)

試してみませんか?

② お肌は内臓の鏡なんですょ

  お肌に出るシミや吹き出物はこんな感じでわかるんです

42355

腸が健康な人は、お肌がキレイなんですよ。

① 激増 活性酸素が死を招く

     ガンもアトピーも病気も90%は活性酸素が原因!

4321

活性酸素の攻撃からカラダを守る 

 特に昨今では、環境汚染や大気汚染・化学物質・添加物・電磁波・花粉など

 身体に異物となり、様々な生活習慣病を引き起こしているのです。

 シミ・シワ・白髪・動脈硬化・白内障・黄班変性症・アトピー・ガン・・・

 これらは身体のサビつき(酸化)が原因の1つと言われています

 みなさんも「活性酸素」という言葉は、どこかでお聞きになられたことが

 あると思います。体内で発生した活性酸素は、様々な組織や臓器で

 サビ(酸化)を起こします。たとえば皮膚でサビつきが起これば

  シミ・シワ・になり、血管で起これば動脈硬化になります

 さらに恐ろしい事に、活性酸素はガン発症の引き金になることが

 わかってきました。ガンの卵ができてから発症するまで、実に20年の

 歳月がかかると言われています。ですから、ガンにならないようにするには

 毎日発生する活性酸素を作らない又、取り除くのが1番なのです。

 活性酸素はさらに、病気の発生だけでなく老化の大きな原因のもなっているのです。

 この悪者の活性酸素を取り込まない・・除去退治することが大事なんです

Sポワールでは その対策として

  ハーブマジック頭皮洗浄(頭皮から解毒作用効果)

  ハーブマジック全身用ソープ(もちろんメークもOK)

  毛細血管血流促進トニックやクリーム

  皮膚のバリア強化の頭皮パック

  自然生薬を利用したパーマやカラーで

  取り組んでいます。

  また SOD飲料も取り扱っています

  お問い合わせください

 

この記事がお役に立てたら、お勧めいただけると嬉しいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントを投稿する

絵文字を挿入

Sポワールからのお知らせ

お問い合わせ (お気軽にご連絡ください)

美容室 古川駅のお問い合わせ

  • TEL:0229-24-1345
  • 受付時間:9:00~18:00 (詳細
  • 定休日:月曜,第1・3日曜日
  • 住所:宮城県大崎市古川中里3-11-3 地図
  • アクセス:古川駅より徒歩10分

新着情報

新着のコメント

お問い合わせ

  • TEL:0229-24-1345
  • 住所:宮城県大崎市古川中里3-11-3地図
  • アクセス:古川駅より徒歩10分
  • 受付時間:9:00~18:00 (詳細
  • 定休日:月曜,第1・3日曜日