頭皮洗浄と108ローションの体験者の声とハーブマジック108カラー - 大崎市 古川 美容室

美容室 Sポワール

お知らせ

頭皮洗浄と108ローションの体験者の声とハーブマジック108カラー

shine 頭皮洗浄 とは 気 血 水の循環を改善する方法です・・・ 脳波が動き出すんです

頭皮から全身へ・・・リンパ液循環美容方法・・・ですsign03 

heart 体質改善コースや頭皮改善コース・・こんな症状いくつありますか?

 自律神経の乱れ  頭が疲れる 頭痛・偏頭痛 眼精疲労

 首が肩が凝る 元気が出ない 乾燥肌 疲れが取れない

 手足の冷え 顔色がくすむ  手荒れ 体温が低い 静電気・電磁波が気になる

 胃腸が不調 ストレス 不眠症  むくみ 敏感肌

 身体がかゆい 生理痛 その他・・・・ 

heart こんな方におススメheart

 皮膚の敏感な方、アレルギー、アトピーの方
■ 抜け毛が多く、ボリューム感がなくなってきた方
■ パーマ・カラーで地肌や髪が傷んできた方
■ 髪が細くなり、ツヤがなくなってきた方
■ 白髪が急に目立ってきた方
■ くせ毛を緩和したい方
■ 育毛の効果・ストレス解消を求めている方
■ 頭皮が固い、痛い、頭皮が臭いと思う方
■ 頭皮のフケ、かゆみ、乾燥が気になる方
■ 円形脱毛で、お悩みの方
■ 肩こり・冷え性・生理痛・頭痛・でお悩みの方
■ 寝不足・元気のない方
■ 頭皮や身体に安全な物をお探しの方

heart  健康アップや美肌を求めている方

◆体質改善とは 今現在のデドックス(毒出し)をして 症状を出す状況を軽度にしながら改善を目指すんですが

◆ハーブマジックは東洋医学をベースにしていますので数か月単位でケアをする方法です

◆健康な身体から健康な髪が生えてきます

高濃度ハーブ生薬であなたのお悩みを改善致します

キレイと健康の魔法 はここから始まるんです。down

①頭皮改善コース・・白髪・抜け毛・フケ・かゆみを改善します

146_2

②体調改善コース・・頭痛・肩こり・眼精疲労・自律神経などの改善

201

③ 美肌コース・・お肌のくすみ・シワ・たるみを改善するコース

131

④ アレルギー改善コース・・・敏感肌・花粉症・

アトピー・ 冷え性・円形脱毛などを改善します

★  ハーブマジック13種の高濃度生薬の効能            

コンフリー(ヒレハリ草)・・・抗炎症・抗アレルギー・育毛

ボタン・・・・・・・・・・・・・・・・・抗酸化・抗炎症・抗アレルギー

トウキンセンカ(花)・・・・・・整肌・抗炎症・育毛

シソ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・抗アレルギー・消臭・抗菌

アルニカ・・・・・・・・・・・・・・・抗炎症・血流促進・保湿

カミレツ・・・・・・・・・・・・・・・抗炎症

カワラヨモギ ・・・・・・・・・・収れん

ノコギリ草・・・・・・・・・・・・・止血・抗炎症

スギナ・・・・・・・・・・・・・・・・収れん・整肌

西洋スギナ・・・・・・・・・・・・保湿

セージ・・・・・・・・・・・・・・・・収れん・抗菌・抗炎症

シャクヤク・・・・・・・・・・・・・抗菌・鎮痛・抗炎症

アルテア・・・・・・・・・・・・・・保湿

新発売  shineshine 108の特徴と体験者の声 

HMローション108 永遠(とわ)に美しく 5,000円(税別)

肌を再生するミラクルなローション誕生!

 特徴  生薬+漢方処方  便利!皮膚ならどこでもOK ★

肌のバリア膜を強くして皮膚トラブルを予防し、改善しましょう

 頭皮トラブルに。フケ かゆみに。

 敏感肌や 乾燥肌や接触性皮膚の方に。 

 傷ついたりした全身の肌の再生に。

花粉症 アトピー 乾燥肌 敏感肌の方にバリア強化に最適。              

 皮膚の隙間をすべて保湿バリアができ、お肌全体に行きわたる今までにない処方です。

 人間の「若い肌に近いバリア機能処方」を開発されました

成分  バリア膜形成の成分&トラブル対応のこだわり植物エキス 

リピュジュア(水分量をアップ) ラクトフェリン(シミに効果 鉄分封印 ぶどう球菌増殖抑制)ヒアルロンサン(保湿 バリア形成 紫外線) お肌の美容液として最適です(バリア膜形成)エッセンスT(たばこ・ホコリ・PM2.5のアレルギー軽減 酸化抑制 環境ストレス抑制) エッセンスR(かゆみ・サークル悪化軽減 皮膚の再生)エッセンス0(冷え 於血 代謝促進 血に巡り)

アレルギーサークルの抑制を考慮した植物エキス 

使用方法

頭皮、フェイス、ボディの気になるところにご使用下さい。

ヒアルロン酸配合で、フェイス用美容液としてもご使用下さい    

皮膚トラブルはどうして起こるの? ・・・ 

外から体を守るバリア層の皮膚が刺激に負けてトラブルになります

その原因は?      

変わりゆく環境悪化で、 近年 アレルギーや体の不調 を訴える方が急増加しています

大気汚染(排気ガス)・・ 皮膚炎 突然の発症 湿疹 皮膚炎 急な抜け毛 円形脱毛

①   花 粉・・一年中花粉があり、年々飛散量や体に異物として深刻です

②   経皮毒・・毎日使用商品が皮膚から体の中に入って行きます 化学物質や合成界面活性剤・香料・添加物・・

③   PM2・5・黄砂 ・・腎疾患 肝疾患 喘息 のリスクがあります

体に異物が溜まってると皮膚が黄色くなってきます(洗浄・洗浄風呂で解毒方法提案します)

   アトピー・・アレルギー度数が高かったり かゆみの強い慢性の湿疹で、増悪や軽快を繰り返します。

皮膚のバリア膜を強化してかゆみや湿疹のリスクを下げるようにしましょう

⑤   喘息・・アレルギー度数が高かったり 発作性の呼吸困難、咳を繰り返す疾患(洗浄・洗浄風呂で解毒)

⑥   電磁波が多い社会・・パソコン スマートフォン オール電化 電子レンジ エアコン 電気毛布・こたつ・手足に力が入りにくい 頭痛 肩こり 腰痛 ひざ痛 手首痛 ゆび痛・・

   血のにごり・・於血 アレルギー 大気汚染 経皮毒などで血がにごり体のすみずみ末端まで

環境汚染の深刻化 肌のバリア膜を強化してアレルギー・皮膚トラブルを予防する時代です!!

絶対的に刺激のない成分を使用したい方に。

生薬 漢方処方の自然治癒力を作り出す効果の高い108です。

 shineshine 108ローション 体験者の声shineshine

Y・T様の体験者の声

 「108ローションも気に入っていますが、後のスキンケアウオーターはビックリするほど

 しっとりになって、肌がフ―っと気持ち良くなるんです」

H・K様の体験者の声

「秋に入ったら体全体に発疹が出て、かゆくってついつい掻いてしまいましたが、

108をつけるようになったら不思議ですね・・かゆみがなくなってきました・助かりました」

N・N様の体験者の声

「体全体が1年中かゆかったのですが、ソープで洗ってから108をつけると不思議に

かゆみがなくなって大助かりです」

Y・G様の体験者の声

「敏感肌の私の唇にも最適なアイクリームが見つかって嬉しい!唇がしっくりして

しっとりして気に入りました」

K・I様の体験者の声

「私が買って使っていたら、おばあちゃんが勝手に使っていて、このローション使ってたら

顔と首が白くなってきたようなんだけどこのローション私のも買ってきてくんない?」って

言われて買いに来ました。・・・・ つけたらわかるんですね(*^_^*)

T・T様の体験者の声

どの様に、どの方が使われているんですか?

「家では家族全員使ってるんですが、特に主人が大のお気に入りで、

頭皮湿疹で悩んでいたんですが、これを使ってからは湿疹が出なくなって

毎日使っているうち、髪の毛が多くなってきたんですよ。

なくてはならないローションなんですよ」

って 聞いてみないと解らないんですね・・それぞれの効果って(*^_^*)

N・K様の体験者の声

「驚いたんですよ!」って、お店に入って来たとたん鼻の先のシミが薄くなってきたんで、

驚きと嬉しさで感激されました。「あと 鼻の小鼻にいつもあった気になる大きさのイボが

いつの間にかなくなっていたんですよ!」って 最高にすばらしいローションです♪

Y・A様の体験者の声

先日主人が「あれ!?ずいぶんシミが薄くなって肌も白くなってきたんじゃない?!」って

ビックリしました。]なぜって・・私も良く見たらその時気がついて驚き!!

よし!キレイになろう!嬉しい 楽しい108 バンザイannoy

R・K様の体験者の声

私は 皮膚のトラブルがなく 困ってもいませんが、このローションつけると

なんかシットリして サラっとして付け心地が良く気に入っています。

トラブル予防にこれからも使用したいと思います。

H・S様の体験者の声

「はじめは何だこのローションいつもと変わんないなあ」と思って使っていたら

2週間目からシミが薄くなってきて・・いままで何をしてもひどくなるばかりで

良くならなかったのに 驚きの状況になりまして・・最高のローションに昇格しました。

私にこのローション紹介して頂き、ありがとうございました。

Y・Y様の体験者の声

「首にボツボツあったんですが チョットづつ良くなってきてます!本当にスゴイですよ!」

まあまあ慌てないで 付ければわかる 付けていればもっとわかるんですよhappy01

お互いキレイな若い肌を目指して健康な肌にキープして行きましょうねannoy

K・I様の体験の声

「口の周りにブツブツができやすかったのね。 

出来ても108をつけると翌日には治っていましたし

あれから出来なくなって 「あれ??」ってすごいローションですね!」

と使い続けてみますって感動の声でしたhappy01

N・S様の体験の声

日中外に出る事が多く 市販の日焼け止めを使用したくないので、

紫外線対応のこの108ローションを洗顔後使っていますが、

日中も乾燥も気にならなくなって肌の健康にも安心でとても気に入っています。

この商品の研究者の方に「ありがとう」と申し上げます。

S・F様の体験の声

洗顔後にたっぷりつけています。

ジーンとしみ込んでいくって感じでしっとりして感激しています。

特に何が良くなったかは気がつきませんがシットリとしてモチモチになって

サラサラに肌が落ち着きお気に入りの1品になっています。

生薬と漢方の成分がお気に入りになっています

J・K様の体験の声

「中指が曲がっていて病院に行ったのですが 年だからって言われてほっといたんですが

108をつけていたら あっれ~ 何か真っすぐになってきたんですよ!」

M・Y様の体験の声

首にいぼの様な吹き出物が出てて、年だからって思っていたんですが

108を使っていたら知らない間にキレイな首になって驚きました。

これはスゴイの一言です。 108大好きです。

これからどのような変化があるか 楽しみです

N・H様の体験の声

鼻筋にシミがあって恥ずかしくって・・・ スタッフさんのお声で108を使用しています。

塗っていたらあれれ・・ずいぶん薄くなってビックリ

楽しくなってきました。 これからも使い続けてみます。

K・K様の体験の声

指5本が伸びずばね指で、もう治らないって思っていたのですが

108を2カ月使用続けていたら 指が動くようになってきました。

この108はスゴイ 感動でした。

S・H様の体験の声

顔全体が乾燥して、さらに額にブツブツがあって

毎日気にしていたんですが

108ローションを洗顔後毎日使っていたら

あらら・・いつの間にかブツブツがなくなってきたんです

使っているといつの間にかいい変化があるんですね・・という

スタッフさんの意味が分かった様な気がします

これからも使い続けて行きたいと思います

M・S様の体験の声

指をポットでやけどしたんですよ・・

水膨れとヒリヒリが痛くって・・ すぐに 

108をつけてみたんですね そうしたら 

水膨れやヒリヒリ感が 2時間程ですっかり 

治っていて ビックリ!

これはスゴイ!と感動しました。

 T・H様の体験の声 

頭皮が硬く 毛を増やしたいので スタッフさんのアドバイスで

シャンプー後 頭皮につけています。もちろん顔と首 耳も

つけています。効果が楽しみです 

 K・N様の体験の声  

手や顔 首が荒れやすく 乾燥が気になっていましたが

朝晩108をつけていたら 気にならなくなりました。

H・S様の体験の声

108を朝晩 洗顔後に肌のバリアを強くするためにつけていたら

乾燥の気にならなくなり 美白肌になってきたようです。

T・H様の体験の声

頭皮が硬く 毛を増やしたいので スタッフさんのアドバイスで

シャンプー後 頭皮につけています。もちろん顔と首 耳も

つけています。効果が楽しみです 

S・S様の体験の声

鼻が乾燥してカサカサになって 鼻血が出やすく

困っていましたが スタッフさんからのアドバイスで

鼻の中につけたらス―っとしてしっとりして最高!

K・E様の体験の声

花粉症の私は毎年 肌の乾燥と体の乾燥 鼻水 頭痛 目の異物感が 

あり、今年は自然成分の商品108でバリア強化し乗り越える事が

出来、108さんありがとう!自分の体が普通に動けるって幸せ感を

実感することが出来ました。大げさですが感動です

H・I様の体験の声

首にポロポロと湿疹があって気になっていたのですが

108ローションを洗顔後顔や首につけていましたら

いつの間にかポロポロが消えていたんです

ビックリやら嬉しいやら・・ありがとうございました

 notenoteハーブマジックカラーnotenote

シラガ染め おしゃれ染め アレルギー対策カラ―  生薬+漢方処方

 6,900円 (税別)  S・B込

特徴

①  健康な頭皮や髪を育てたい方に最適なカラ―です    

② アミノ酸補給で髪に安心・キレイ髪に!

③   頭皮にバリア膜形成で頭皮の弱い方の改善や予防に     

④  自然生薬成分に漢方がプラスになって更にレベルアップに

⑤  油分補給 水分補給 アミノ酸補給 CMC補給 

⑥ 頭皮を無料で診断します  

この様な方におススメします      

お腹・手足の冷えやすい方  ★ 頭皮の硬い方

アレルギーの方  ★黒毛で育てたい方

肌・頭皮の弱い方  ★元気のある体を求めて行きたい方

 ★身体の為に安心なカラーを求めている方

notenoteハーブマジック108カラ―notenote  

ハーブマジックカラ―(6,900円)+2,000円で頭皮洗浄付き (税別)

シラガ染め おしゃれ染め  生薬+漢方処方+108ローション+アロマ

 特徴

低エントロピー 老化防止 頭皮の若返り 

②自分の体が元の状態になろうとする自然治癒力をUPさせます

Photo

Bb_4

なるほど・・・そうなんだ・・シリーズdownwardleft

heart 頭寒足熱・・・全身血流循環美容方法の基本ですが、血を巡らすって自力ではなかなか大変ですよねwobbly

        でも この頭寒足熱の方法は自宅で出来るんです

       血を巡らすと 解毒が出来やすく体調の改善が期待できるんですhappy01happy01happy01

   方法とは・・・シャンプー時 水から32度位のシャワーで頭のシャンプーします

          そのシャンプー剤はやっぱり気の流れを整える生薬配合のシャンプーがいいんですねsign03

          足にはホットジェルをつけて 首から下はあたたかくします・・・そうすると

    全身の血行が循環しだすと 目力や 唇のピンク 頬が上がってきます・・・

      詳しく知りたい方は・・・・スタッフに聞いて下さいね・・・御予約お待ちしています

heart 5年後は脱毛の方が急上昇・・・のワケ

   近年世の中が変化していますね・・例えば PM2,5 黄砂 花粉  粉じん 紫外線 電磁波 乾燥 

   ホームカラ―の使用 香りの商品 日焼け止め かわいいボトルのシャンプー メーク落とし・・・・

  まず 一般のカラ―については 

    ジアミン系のカラ―がほとんどです カラ―が簡単にできる優れモノ・・でも・・PHが高いと血流が滞りやすく

    肩が凝りやすく 老化しやすくなるんです・・肌がくすみ易く シミ シワが出来やすく こんな症状もdownwardleft

    肌が粉っい 声が出にくい アトピー 頭皮湿疹 円形脱毛 全脱毛  シラガ  クセッ毛 頭皮が荒れる・・・

あなたは いくつ思い当たりますか? 

その様な対策として ハーブマジックサロン Sポワールは生薬や漢方の処方カラ―があるんです

身体に安心で(血流・毒出し・自律神経改善)カラ―したら 老後もきれいなあなたが見えてきますhappy01

ハーブマジックカラー のご予約をお待ちしていますannoy

 heart ホルモンバランス調整美容方法・・・  すごいでしょsign03

 若返りホルモン・・・脳のホルモンなんです

 ストレスホルモン・・脳内ホルモン 「私は20才」 物の考え方で髪の毛が増えてくるんです

 もう年だから・・と思っている方は 若返りホルモンが出てきにくいんですweep

  メニューとして 8,000円 → 7500円で あなたも体験してみませんか?

★ 髪と頭皮のたんぱく質変性とは 

髪や皮膚はたんぱく質でできています。
 一般的な化粧品やシャンプー剤・ボデイソープ等に入っている
 合成界面活性剤はこのたんぱく質を壊しているんです。  

一般的なシャンプー ・・たんぱく質変性率+72

低刺激シャンプー・・・・たんぱく質変性率 +34

水・・・・・・・・・・・・・・・・たんぱく質変性率   0

ブルーコンティエ・・・・・・たんぱく質変性率  0

HMソープ ・・・・・・・  たんぱく質変性 ー10

HMスキンソープ・・・  たんぱく質変性 ー10

   ハーブマジックのソープは、とても安全な安心な

全身を洗う事ができるという事なんです。

013

★ 頭皮の色

 200倍のマイクロスコープで、頭皮の状態を見ることで、

      健康状態を判断することが出来ます。

頭皮の色 と 健康状態

青・・・・・・・・健康な頭皮です。身体のバランスが良く、育毛効果があります。

赤・・・・・・・・なしかしらの原因で炎症がおきると、赤色に見えてきます。

     初めはかゆみを感じますが、悪化してくると次第に神経が麻痺して

      かゆみも感じなくなります。血行も滞りやすくなります。

黄・・・・・・・血流がさらに滞りやすくなっているため、免疫力が下がり、

     パーマ・ カラーでトラブルを起こしやすくなります。

     毛根のも栄養が運ばれにくくなり、白髪や抜け毛が増えてきます。

毛根が黄・・・・・・・アレルギーのある方なんです。

白・・・・・・・・全く血流のない状態で、免疫力が働いていません。

        全脱毛や円形脱毛症もこの白色のなります。

        円形脱毛のある方は、カラーやパーマは避けてください。

★ 美容技術は今までとなにが違うの?

カラーやパーマなどの施術を行うにあたって何を1番重要視しているのでしょうか?

色の染まりですか?

パーマのかかりですか?

もちろん、染まりもかかりもはとても重要な事です。

一般のカラ―はアレルギー度数100~150ですが

ハーブマジックカラーは0~65なんです

・・・しかし頭皮の状態に対して 

意外と軽視しているのではないでしょうかsign02

薄毛、脱毛、白髪、アレルギーをお持ちでしみてしまう方の原因の1つに

頭皮の炎症が上げられます。炎症と言わず、火傷状態と考えてください

頭皮が炎症を起こしてしまうと、血流の流れをとどこおらせてしまいます。

毛髪は、すべての血流から栄養を補給しています。

その毛髪の成長に不可欠な栄養源が毛根に行きわたりにくくなって

以前太かった髪の毛が細くなったり、抜けやすくなってしまいます。

そうならない為にもハーブマジックとはカラーやパーマの施術を

しながら炎症を抑え、頭皮環境を改善する事ができるシステムなのです。

**************************

「血行を良くする」

「免疫力を上げる」

「自然治癒力アップ」

「体調改善アップ」

「本物のキレイは健康から」・・・がモットーなんです

heartハーブマジック頭皮洗浄とは・・・こんなにスゴイsign03

①13種の高濃度ハーブエキスを使い、循環器の微振動シャワーで、毛穴から不必要な老廃物を取り除く事ができます。

② 頭皮の血流を良くしながら本来の免疫効果と自然治癒力を蘇え

させ自律神経のバランスやストレス解消の癒し効果が上がります。

③リンパの排泄機能を高め、体内に侵入してきた細菌や有害な物質

 を排除して身体を守るように整えます。

④リンパとは、体内に侵入してきた細菌や有害物質を排除したりして

 身体を守っています。血管とリンパ管は全身に張り巡らされていて

 リンパ管が合流して太くなっている部分はリンパ節と言います。

 このリンパ節は全身に800コもあり、最も多く首の周辺に300集中

 しています。その次に足の付け根。

リンパ節は、全身に感染が広がらないように細菌を食い止めているところです。

⑤ 毛細血管の流れを良くしながら、ホルモンのバランスを整えます。

⑥血の流れの病気予防や改善をします。

⑦自律神経(交感神経・副交感神経)女性ホルモンのバランスを改善します。

⑧ 人間の身体で頭部が1番 細菌や有害物質を排除する最適なところです。

⑨血行を良くすることで、全身の細胞にエネルギーとなる酸素や栄養素を
 送り届けるとともに、炭酸ガスなどの不用なものを細胞から回収を助けます。>

⑩ 頭皮洗浄はお血に効果があり、血液をサラサラにしていく効果があります。

⑪ 頭皮環境を整えることで、ぬけ毛・細毛・フケ・かゆみ・アレルギー・薄毛
・細毛・脱毛・白髪・ボリュームUP・敏感肌お肌の弱い方・等改善や予防に

 肩こり・頭痛・眼精疲労・更年期・腰痛イライラ・不眠・解毒効果・

その他の体調改善に効果があります。

⑫ 健康な人の体内でも1日に100何個のガン細胞が生まれています。

 しかし、発病に至らないのは、免疫力が働いてガン細胞を殺してくれています

 自律神経の交感神経が優位になると免疫力が下がり、体調不良や疲れが残ります。

⑬精神的なストレスは、体内の活性酸素を分解する酵素の生成を阻害することか

 身体のストレスや老化と関連があります

そんな時こそ、副交感神経を優位にする頭皮洗浄がおススメです
⑭ 頭皮洗浄は、5~8時間の熟睡したくらいのリラックス効果があります。

⑮ 頭皮の血行が良くなると お顔の美白効果と小顔効果のW効果。

335

続けることによって、免疫力がつき、血行が  良くなり、リンパのメカニズムを良くし、自然治癒力を高めていきます。自覚症状によって、1週間に1~2回すると効果大です。

自覚症状とは
頭皮の青・赤・黄色・ひび割れ・フケ・アレルギー等・・・

又、ホームケアすることで、 自宅で頭皮洗浄と同じ効果がある方法を教えています

アドバイス聞きたい方はスタッフまで・・・

 heartハーブマジックとは

昨今、様々な環境悪化やストレス社会により、
身体の免疫が低下し、刺激等に敏感な方や、

肌、頭皮、毛髪の悩みを話される方が増えている
状況であることから、高濃度なハーブエキスを
配合することし、ヘアカラー・パーマ・化粧品からな

る老化予防化粧品(スキャルプケア商品・スキンケ

ア商品)アンチエイジングシステムになります。

マイクロスコープを使用したカウンセリングが大きな特徴であり、お客様と一緒に頭皮や毛髪をTV画面で確認する事によって、悩みやストレス、体調不良やアレルギーなど、お客様の様々な悩みの改善や老化予防を具体的に行う事が出来るのです。それは、すなわち、お客様1人1人に対する提案であり、他店にはない特徴となります。

東洋医学の考え方をベースに、頭皮の弱い方・敏感な方でも安心して

パーマ・カラーができるように開発された、全く新しい新理論の美容技術です。
13種類の高濃度ハーブエキスで頭皮の毛穴に詰まった皮脂や汚れを
取り除き、頭皮の自然治癒力や免疫力を高め、

消炎・殺菌・抗酸化育毛・保湿・血行促進・抗アレルギー・リラックス・等
の効果のある13種類のハーブ生薬で、髪や頭皮が元気になっていきます。

「健康な頭皮からは、健康な毛髪が生える」
というのがハーブマジックの考え方です
マイクロスコープ200倍で頭皮診断しますと、
白髪・薄毛・フケ・かゆみ・などの頭皮を見ると、赤く炎症を起こしたり
ひび割れていたり、なにかしらの原因がある場合が多いんです。

★ HMパーマ とは9,000円(税別)
頭皮の血流を上げて、頭皮や髪のケアしながら
 かけられるパーマです
● アミノ酸植物効果による補修効果ができます。
● 施術しながら頭皮の炎症をおさえて、血行を促進させながら パーマがかけられます。
 頭皮の血行が良くなるとお顔のくすみも取れ、
              小顔効果もあります。^0^
パーマの仕上がりもナチュラルなのに、
         意外としっかりかかっています。◎
ダメージ毛やボリュームの欲しい方
お肌の弱い方・アトピー・アレルギー・にも対応できます。^0^

 heartHM カラーとは
お客様のヘアカラーは、年々増加していく反面、
「紫外線」「花粉症」「精神的ストレス」「アレルギー」などの刺激により
かぶれや痛み、かゆみなどのトラブルも増加しています。
13種類のハーブエキス配合の生薬で、頭皮を健康な状態にし、髪に
自然なツヤを取り戻します。自然治癒力が促進され、免疫力も高まります。
 ◎自然治癒力を活性化するシステムなのです。
heart新発売  ハーブマジックカラー 6,900円(税別)
高濃度な植物エキスで配合で、
髪と地肌を傷めない
進化型21世紀対応のヘアカラーです。
毛髪理論に基づいた安心・安全設計
① 新アレルギー理論に対応する植物エキスが 
  さらに配合されました。 
② 頭皮の血行を促しながら、髪にハリ、コシを!
③ 毛先まで1本1本健やかな髪を育みます。
④ 頭皮活性効果に優れているため、毎週でもカラーが楽しめます

⑤ 毛髪のツヤやカラーの色がキレイです。

⑥ 刺激やアルカリ臭がなく、地肌に穏やかなんです

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

大崎市,古川駅の美容室

駐車場あり カウンセリング無料 古川駅より徒歩10分 自然生薬と漢方で健康を育む 当日予約可

自然な仕上がりにこだわった縮毛矯正

縮毛矯正ストレート 13,000円~(税別)

カラーの刺激が気になる方へ

ハーブマジックカラー 6,900円~(税別)

★カット★

カット 3,000円(税別)